携帯・デジカメ

May 07, 2009

ひろげよう、、タダ友の輪(笑)

って、いつから、ジョークイケブクロは
ソフトバンクのまわしものになったのでしょう。。

いいんです。
実は、我が家は大多数が、ソフトバンクユーザー、、

もっとも早くから携帯ユーザーだったお父さんは
それはそれは長いこと、ドコモユーザーでありました。

連休中に
携帯が故障した長女と訪ねた
ソフトバンクショップにて、見てしまったポスター。。

そ、iphone の強化キャンペーンに
見事に乗っかりました、、おとうさん!
Photo

というわけで
携帯キャリア会社を完全移行しました。
もはや、ソフトバンクユーザーであります。

んで、連休最後の6日は、
午前中、どしても経理の〆のため、倉敷に立ち寄り、
そのあと高松に出社しました。

午後以降は
休みモードとなりました。
んで、iphoneといえば、トゥルル~ンと
手から滑り落ちそうに丸いし、
スクリーンにタッチが必須なので
画面保護シートと、
全体を保護してやさしく包む、専用ケースを
買い求めてうろうろしました。

んで、一応、納得の品を発見。しかも、
このギアをうまく使いこなすにあたって、
アドレス変更のおしらせを
関係各位にメールしまくりでした。

いまごろになって、では
ありますがiphone3Gはかなり
優れものという結論であります。
ブルートゥース対応だし、
無線LAN対応だし、
これまた便利。

公私ともに
WEBチェックを欠かせない私には
ほんまに使い勝手よろし。であります。

ひろげます、タダ友の輪、、(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)