« 「計画」には騙されないぞ! | Main | Must, Can, and Want »

April 25, 2011

ライブしました、、ちょこっと。。

4月23日、土曜日

19時から高松市内のライブBar、LaFpntaineさんの
ビギナーズライブに参加させていただきました。

Facebookにて、
知り合いつながりということと、
奇しくも、
大学の先輩ということもある方に
ご縁がありまして、
この店を紹介いただきました。
先日、会社の同僚とまずは
店の雰囲気を見にまいりました。

マスターは非常に気さくな方で、
とにかく、初めてこの店に出させていただく際は、
かならず、このビギナーズライブを経験してください、
ということで、、出ませんか?
とお誘いを受けた、わけです。

当日は、
PAの環境もわからなかったので、
とりあえず、自前のアンプも一緒に
持ち込みました。

とにかく、、にぎやかな時間でしたし、
殆どが、私と同じような
年齢のひとたちばかり。。(笑)

まさに昭和のフォークや、
ニューミュージックなどの
世代でしょうね、、、

とにかく基本は2曲縛りということで、、、
2曲終えたら、次の人と交替、、、という感じで
ばんばん進んでいきます。。

でも、、これが、また皆さん、
すばらしいパフォーマンスを
繰り広げてます。。

マンドリンや、サックスなどもあったり、
おまけにWEB中継もやってたり、、
(東京の友人がしっかり見てくれてました)

わぁーわぁーと時間が
過ぎていきました。

演奏の出来、細かいことは書きません、、
まだまだ修行せねば、、と思った次第です。。
(笑)

でも、、、楽しかったぁ、、
ひさびさに、、余計なこと考えず、、
音楽に浸っていたし、、そこに
集まっていらっしゃる方々が
すごくお優しい感じなので、
すくわれた感じがしました。

やはり、力を適度に抜くことは大事ですね。

当日御世話になりました、すべての皆様に
深く感謝いたします。ありがとうございました。

|

« 「計画」には騙されないぞ! | Main | Must, Can, and Want »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53434/51492228

Listed below are links to weblogs that reference ライブしました、、ちょこっと。。:

« 「計画」には騙されないぞ! | Main | Must, Can, and Want »