« 20世紀少年 第2章 みたぞ、。。、。 | Main | もう、、、あかんわ、、、中川君 »

February 14, 2009

ザ・マジック・アワー(ネタばれ注意) 

happy01
バレンタインデーでございますね。
はい、ちっさいオッサンも
家族、職場で無事(笑)
義理チョコを頂戴し、ほんとうに
ありがたや、、でございます。

さて、
最近DVDづいているのですが
掲題のザ・マジック・アワー、、、
よかったなぁ、、なんだか、あっという間に
時間が過ぎていき、おもわず、涙も出てしまいました。
誰でも、人生にはマジックアワーがある。。
でも、今日、それを逃しても、
明日もマジックアワーはやってくる。。

とにかく、これですね。
三谷監督を、、かなりリスペクトいたしました。
しばらくは私のなかでの
ベスト邦画でありましょう。


そうそう、
義理チョコをくださった、スタッフさん。
この人は、いつもほんとうに
お客様に笑顔で接して
一生懸命やってる人なんです。

実は、本命の方に告白したくても、
だめかもしれないと、とても悩まれている人が
おりますのだそーだ。
がんばりや!(^^)
かならず
大丈夫やから、と
親心をこめて、エールをあげておきました。
めでたし、めでたし。。。

ところで、累積歩行は
おお、、

1958kmpenguin


|

« 20世紀少年 第2章 みたぞ、。。、。 | Main | もう、、、あかんわ、、、中川君 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

映画「マジックアワ~」
 なかなか良いね~♪
 俳優陣も、素晴らしく持ち味出てて・・・ぐぅ~☆

→そうなんよ、、佐藤浩市だっけ、
すばらしいよね、、ああいうコメディタッチなのをうまくこなすんよね。今度、少年メリケンサックって映画もおもしろい役どころやしね。。とにかく笑ったし、泣けるよね。

Posted by: てくちゃ~ん | February 14, 2009 at 10:12 PM

佐藤浩一よいよね~高原ホテルのドラマも良かったし、映画の予告テレビ「守ってやれない」でもいい感じ。よい味だしているよね。堤真一、佐藤浩一、阿部寛 妻夫木くん 大好きです。

Posted by: さくらこ | February 14, 2009 at 10:45 PM

Should you, there is a solution to get it inside the address pub faster.

Posted by: boom beach hack tool.rar | August 05, 2015 at 08:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53434/44059619

Listed below are links to weblogs that reference ザ・マジック・アワー(ネタばれ注意) :

« 20世紀少年 第2章 みたぞ、。。、。 | Main | もう、、、あかんわ、、、中川君 »